WRITER
この記事を書いている人 – WRITER –
無農薬の新鮮な野菜の栽培者でもあり、その旬の野菜を生かした料理も食べられるビオファームまつきさん。 その食材本来の美味しさを引き立たせ、なおかつ食べてもとても美味しい。 ちょくちょくいきたいのですが、なかなかタイミングがあいません。 今日お昼時に富士宮に来る用があったので、やった~とばかりに立ち寄りました。

ここで出てくる野菜はとてもいきいきしています。 それがとてもセンスよく調理されて、見て食べて元気を充電させてもらえます。 今年も後3日。 年内に終わらせたい仕事がまだあります。 美味しい物を食べたので、ラストスパートでもうひと頑張りしましょうか。 富士宮で建築中の日々を愉しむ小さな木の家Off。
1月17日(土)・18日(日)に完成見学会を行います。
あたらしいOMソーラーの試み,バルコニーでOM。 より身近なロフト。 大井川の杉の家具。 コードウッド。 などなど,見所満載です。 詳しい案内は追って出しますので,楽しみにしていてください。 地元しずおかの木で、長く快適に住み継げる木の家に住みませんか? そして、地元の森を元気にして、お子さん・お孫さんの代に豊かな環境を残していきましょう。 詳しくはこちらをご覧下さい。
長持ちにこだわったら木造にたどりついた。長持ち木造.com
より良い住宅を造り、しっかり守る 日本の木で、日本の技で日本の家:
全建連の200年住宅(超長期優良住宅)が動き出しました。
現在LOHASの沼津の家が静岡県の第1棟目で着工中。構造見学会を10月25日(土)・26日(日)に行いました。 引き続き、富士宮でも2棟目が上棟しました。こちらはOMソーラーも搭載します。 構造見学会を11月29日(土)・30日(日)で行いました。 ブログランキング参加中。クリックして応援してください。

こっちもクリックしてください。

静岡のOMソーラー加盟工務店のコラボレーションでHPを始めました。OMソーラー静岡。
OMソーラーのCMがディスカバリーで放送されています。
