富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

お金の話。

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

家を建てたあとに
どんなことにどれくらいお金がかかるか。
あなたは知っていますか?
工務店の家づくりお金の話

家を建てた後にかかる費用が
200万円以上変わったり、家の寿命が変わってくる
家造りの方法があります工務店家づくりお金の話
工務店の家づくりお金のこと

家を建てた後にかかる費用のことは
誰も教えてくれません。

楽しい家造りの時には考えもしないことが 住んだ後から現実として起こります。
工務店の家づくり工務店の家造りお金のこと

完成後のメンテナンス費用が
予想よりはるかに高かった

 

工務店の家づくりお金のこと

選ぶものによって
こんなにメンテナンス費が違うのか

工務店の家づくりお金のことメンテナンスの時期と
他の出費が重なって重なって、、、

工務店の家づくりお金のこと家のメンテナンス以外の費用

 

工務店の家づくりこんなところにもかかる?
不要だったかも?

なんでそんなに大事なことを建てる前に詳しく教えてくれないのか。
それは、住宅会社や担当の営業マンが建てた後の話をすると家を売りにくくなると考えているからです。

それだけ、家を建てた後にかかるメンテナンス費が大きく、他の支出との重なりが人によって違って対応し辛いと分かっているからです。でもそれはあなたが家を建てる前に絶対に知っておくべき事実です。

もし、養育費に一番お金のかかる時期と、家のメンテナンスの時期が重なってしまったら?
楽しいはずの家を建てた後の家族の暮らしが、楽しくなくなってしまうかもしれません。

 

新築をお考えの今だからこそ、
建てた後にかかるお金を抑えたり、
あなたの暮らしに合うようにしていくことが
可能なのです。
工務店の家づくりお金の話 工務店の家づくりお金のこと工務店の家づくりお金

15年で200万円
家を建てる前ならもっと
安く抑えられます

例えば15年。その間にかかる費用はいくらくらいだとお考えですか? この質問に対して、多くのお客様は「10万円以下」と答えられます。

しかし、10万円以下の費用では正直言いますと、何もできません。 建てた場所や間取り、使う材料などによって変動はありますが200万円前後の費用がかかると考えてください。

「え?そんなに?」と驚く方がたくさんいらっしゃいます。 「メンテナンス費」と一括りにしても、その内訳は防水工事費、屋根工事費、外壁工事費、設備交換費などさまざまです。 何十年と住んでいく家には「そんなところまでお金がかかるの?」と思われるところにも費用がかかります。

工務店の家づくりお金のこと工務店の家づくりお金のこと

 工務店の家づくり

家を建てた後に
お金で後悔しないために
知っておいて欲しいこと教えします

今回、私たちは「建てた後のメンテナンス費用」や「建てた後にかかる家以外の大きな出費」を可能な限り安くできる方法をお伝えするために小冊子をつくりました。

家を建てた後のお金が「何故、いつ、どれだけ」かかり、どのような方法で安く抑えることが出来るのかを分かりやすく説明しています。

工務店の家づくりお金
工務店の家づくり

家を建てた後にかかる
お金の種類と時期を考える

家を建てた後にかかるお金が
生涯300万円以上変わってくる
お得な家づくりの方法
工務店の家づくり

設備の買い替えについて考える

設備のメンテナンスと
買い替えの費用を抑えるには

工務店の家づくりメンテナンス

工務店の家づくりこんなところにこんなにお金がかかるの?

家のメンテナンス費以外でかかる、
大きなお金を抑えていく方法

工務店の家づくり人生三大支出から考える
人生三大支出を盛り込んだ家づくりの方法

工務店の家づくり

光熱費を考える

光熱費を月々4000円安くする
家の基本性能アップ方法・考え方

工務店の家づくりお金の話
実際に新築を検討するあなたさまの立場に立ち、 家を建てた後にお金で後悔しないための方法を提案しています。

この小冊子を読んでいただき、実践することで 家を建てた後の費用を通常の1/10まで抑えることも可能になります。

お申し込みにはお名前や住所の登録も一切不要です!

もちろん資料を請求したからといって強引な売り込みなどは一切しておりません。 お持ちのメールアドレスを送信していただくだけで、小冊子を無料でダウンロードしていただけます。

これはあなたが家を建てるうえで最初絶対に知っておかなければならない事実です。 家を建てるうえで、あなたはどんな方法で情報を得ましたか?

ネットで探し、住宅雑誌を買い漁り、総合展示場で実際に話を聞き、、、。

その方法で疑問が解決されたのであれば、この小冊子は必要ありません。 しかし、もしまだ疑問や不安が残っているのであればぜひ一度この小冊子をお読みください。 なぜなら、本屋さんで売っている本よりも、展示場でお話しした担当者よりも、あなたの家づくりのことを考えた一冊だからです。
小冊子プレゼント

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.