WRITER
この記事を書いている人 – WRITER –
富士市に素敵な2階リビングの家が完成しました。 小さく建てて、大きく暮らすを地でいっている感じです。

公園に面して大きく開いた抜けのあるLDK。 窓辺のカウンター、ロフトやリビング横の書斎スペースなど居心地の良い居場所があります。

リビング横のTVを付ける壁の反対側にある書斎スペース。 落ち着きます。

私の好きなフランスの作家のドミニック・ローホーさんの「屋根ひとつお茶一杯」。 この本にある、魂を満たす小さな暮し方のイメージに近いと思います。

公園から見た外観。 ジュエリー作家の奥様の工房・ギャラリーも併設されています。 足元からお日様の暖かさを実感してみましょう。 太陽で床暖房する、OMソーラーの家の体感見学会を2月6日(土)7日(日)に開催します。
詳しくは、空間工房LOHASのHPを御覧ください。
