富士市厚原 新築現場のすすみ具合 – 空間工房LOHAS富士市の工務店として高断熱高気密の自然素材の家を建てている空間工房LOHAS

WRITER

この記事を書いている人 – WRITER –

週末の2日間、富士市宮島での完成見学会にはたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。 二日間、絶え間なく見学の方がいらっしゃり、さすがに疲れました。 本当にありがとうございます。 さて、各所で工事が進んでおりますが、富士市厚原の現場のすすみ具合をご紹介します。

息子さんご夫婦、お子様、お母様の計4人暮らしのいえ。お建て替えです。

玄関入ってすぐ横のスペース。リビングの南に位置する”サンルーム”的な場所です。


徐々に内壁も組み上がっていき、間取りの様子がうかがえるようになってきました。 ただ、建物が結構大きいお宅なので、工事の進捗もなかなかわかりにくい感じですが、確実に進んでいます!

さて、そんな折お施主様が厚原で自転車屋を開業されます!!

おめでとうございます!

オープンは2月20日だそうです。

お近くの方は是非行ってみてくださいね。 また、オープンの様子はブログで報告したいと思います。

空間工房LOHASのホームページをちぇっく!

Copied title and URL